50女のプライベート救出大作戦

仕事や家庭もあるけれど、プライベートも充実させていいよね?探求と開拓のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れすぎた。。。

日曜日は当番で出勤。続けて昨日(月)も出勤しました。会議に加えて急ぎの仕事もあり、さっそく残業。帰りは9時半ごろ。 仕事の間は気を張って頑張っていましたが、もぉーーーー限界!!!! というわけで、今日(火)はお休みさせてもらうことにしました。…

怒涛の日々、終了。

昨日、出張から帰ってきて今日は一日休み。約1か月前から始まった、怒涛の締め切りメドレーがやっとひと段落つきました。おかげで今年は夏休みもまともに取れず、コロナだったからどっちみち、どこへも出かけていないけど、息子のことはほとんど夫任せでした…

エニアグラム「実践編」到着

今日はお盆初日ですが出勤です。人も少なく、いつもよりは集中して仕事ができましたが、先週飛び込んできた仕事を優先したため、メインの仕事の方があまり進んでいません。 明日には完成させて見通しを付けなくてはならないのですが、できるかな…(・_・;) で…

エニアグラム

最近、エニアグラムの本を格安で入手し、読んでおりましたがほぼ読み終わりました。 新版 エニアグラム【基礎編】 自分を知る9つのタイプ (角川書店単行本) 作者:ドン・リチャード・リソ,ラス・ハドソン,高岡 よし子,ティム・マクリーン 発売日: 2019/03/29…