50女のプライベート救出大作戦

仕事や家庭もあるけれど、プライベートも充実させていいよね?探求と開拓のブログ

レモンサワー飲みながら

今日はあまり運動出来ていなかった~と思ったら、意外に歩いていました。9000歩。

体重・体脂肪は、最近の中では低めになりました。お昼と夜のご飯を減らしたからかな?やっと成果が出てきたのかと思うと、ちょっとうれしい。

仕事は明日出張なので(しかも出発が5時台)、準備を今日の午後やろうと思っていましたが、午後イチの会議でコロナウイルス感染拡大防止のための企画延期が決まり、関連する段取りがわさわさ入ってしまったため、出張準備はせいぜい資料コピーしかできませんでした。明日の新幹線の中で、話す内容をよく考えなくては。

明日は早いので、もう寝ないとです。今日は午前中から会議続きで、日中は全く息抜きできませんでした。まあとにかく、明日終わらないとホッとできないな。

プライベート充実はあまり書くことがありませんが、また気を取り直してやっていきたいと思います。おやすみなさ〜い。レモンサワー最近はまってます。「素」を炭酸で割るやつですね。甘くなく、とてもおいしいです。