50女のプライベート救出大作戦

仕事や家庭もあるけれど、プライベートも充実させていいよね?探求と開拓のブログ

久々の出勤

今日は連休明け久々の出勤でした。すっかり家で庭仕事をしたり断捨離したり料理したり(これは3食つくるというだけのことですが)アニメ見たり、おうちライフを満喫していたので、会社に一日いただけで、大した仕事もしていないのに疲れました。

通勤に疲れたのかしら、それとも適度な緊張感が続いたのに疲れたのかしら。

このまま、コロナで出勤日が減ったままだと、緊急事態宣言解除されたときにきちんとフル復帰できるのか、心配ですね。せめて体力作りはしとかないとなあ。

今週こそ、今度こそ、オンライヨガやるぞー!

そして、約1か月、発熱により休んでいた上司が、やっと病院を受診し、色々な検査を受けた結果、「コロナではない」ことが判明したとして、明日から復帰すると連絡が来ました。長かったなあ~。最初は大変だったけど、もういないのに慣れてきちゃったんだけど。まあでも、人員少なくなってて仕事も増えているし、少ない日数でも来てもらうのは助かります。今日は東京の新規感染者数も23名と少な目でしたね。このまま推移してもらいたいものです。では、今日はここまで。おやすみなさい。